活動内容・軌跡など

          










         〜information〜

   

               -jiji-  第二期 始動

          2015,04.17  

      Yokohama 7th Avenue

          LIVE決定





       -jiji- NewGuitarist 

                    

                  nagisa

 


        Next stage

                                               

              Coming soon・・・

                 

        

      



       〜information〜


-jiji-を応援して頂いてる皆様、

関係各位の皆様へ、

大事なお知らせがあります。


この度、

私ギターの翔は-jiji-を脱退する事になりました。


 

理由は持病である腕の腱鞘炎が悪化した為

ステージで思う様にギターが弾けなくなって来た事、

ストイックな活動をして行く中で

今の自分の状態で続けて行くのが困難だと判断し、

メンバーと何度も話し合った結果、

1度全ての音楽活動を休止して

治療に専念して行きたいと思い脱退を決意致しました。


 治療過程を見ながら、医師と相談しながら

今後は自分のペースで音楽を続けて行き、

またいつかみんなとなんらかの形で

音を一緒に奏でられたらなと思います。


-jiji-に関しましては活動を続けて行きますので、

今後も変わらぬ応援の程宜しくお願い致します。


ありがとうございました。

2015年2月2日 月曜日 -jiji-ギター翔





〜staffより〜

突然の御報告となり、誠に失礼致します。


上記にもありますが、

翔も申しました通り、バンドとしての-jiji-は

これからも活動をし続けて行きます。

ファンの皆様、関係者各位、

皆々様のご理解ご協力を、

翔 個人のこれからも、

どうぞ宜しくお願い致します。

編 集
-jiji-/official/site/piggy/翔/SiNPEI/航治/